スクリーンショット (225)
潜水艦関係の遠征です。

スクリーンショット (227)
最低編成は潜水艦2隻でレベルは1でもOKのようです。で昔は改造して潜水空母、いわゆうる潜母に改造してしまうと遠征に失敗してしまうということがありましたが、今は潜母もOKとなりました。昔は2隻しか潜水艦いなかったわけで改造していいのかどうか迷いどころだったんですよ。
他4隻入ってますが大成功とるためにこんな編成になってます。

スクリーンショット (229)
きになるところは潜水艦派遣作戦っていう任務があるわけですが、これはこの遠征でもクリア?ということですがこの遠征成功させてもだめ。この任務が達成される遠征は潜水艦派遣作戦という48時間のものだけ。そういうことなんでお間違いなく。

スクリーンショット (251)
てことで大成功。鋼材が1200になってますが大成功なんで1.5倍で成功なら800です。時給換算してしまうとこれよりいい鋼あつめの遠征はあるが、それなりの時間でそれなりの効率で鋼をというなら悪くない遠征。1日触れないっていうなら出してもいい遠征じゃないでしょうかね。
2013/12