スクリーンショット (288)
たしか2013/11/1に実装された遠征。ここまでくるのも大変なわけで(潜水艦通商破壊作戦20時間 西方海峡封鎖作戦25時間 潜水艦派遣演習24時間)。でこれは48時間ってね・・・。ほぼ一週間仕事です。遠征に時間がかかるのは別にいいんですが潜水艦の予備がいなければ潜水艦を使えないのが痛いのよね。

スクリーンショット (286)
編成は最低潜水艦4隻ってことで2013/12現在だと秋イベントをE-4までクリアしてないと不可能。4隻ももってねーよって人は8と19が実装されるまで待ちましょう。
で大事なレベルは旗艦は55以上が推奨のようです。けど旗艦55以上でも失敗することがある?まぁちょっとよくわからないところですが自分くらいの全部50以上くらいならだいぶ安心できるかと。レベル上げなんて2-3を潜水艦4隻でまわってれば勝手に上がりますので。
あと改造後の潜母でもOK。見てのとおりおれは4隻全員改造後です。

スクリーンショット (292)
はぁ・・・48時間なげーよ。てことで無事成功。ボーキ100と開発資材のみ。なんのうまみもない遠征です。

スクリーンショット (287)
スクリーンショット (296)
まぁ任務の第一次潜水艦派遣作戦と第二次潜水艦派遣作戦を達成するための遠征ってことで。任務達成したければガマンして遠征にだしましょう。この任務達成したらなんかすげーの?ってことですが・・・。まぁそこまでの価値があるかどうかは人それぞれです。
2013/12