スクリーンショット (287)
たしか2013/11/1に実装された任務。

スクリーンショット (288)
この任務の問題点は対象の遠征は潜水艦派遣作戦だけってこと。任務説明文が「初めての潜水艦派遣作戦を成功させよう」だからそのままっちゃそのままなのだが、かなりふわふわな表現がおなじみの任務などの説明。他の潜水艦が必要な遠征でも達成されるかも?と思っちゃうのよな。そういうことはなく「今回は」説明文通りです。
48時間遠征の潜水艦派遣作戦以外で任務にチェックいれてても無駄ですのでお間違いなく。

スクリーンショット (293)
スクリーンショット (294)
スクリーンショット (295)
はい無事達成。実装当初、ある条件で達成されないバグがありましたが今は直ってるので安心してください。ってことで報酬。修理要員はいいとして、ショボって思わないでねw

スクリーンショット (296)
まぁ第二次潜水艦派遣作戦のための任務ってことで。第二次クリアしたからってね・・・。それはいいとしてここまでやったらもう一回48時間遠征に飛ばしましょう。
第二次潜水艦派遣作戦についてはこちらへ。
http://momomhf.doorblog.jp/archives/1594957.html
2013/12