スクリーンショット (313)
その50はこちら
衣笠さんが改二に。しっかしほんとうデザイン変わりすぎ。まぁかわいくなってるのでいいんですがね。


スクリーンショット (316)
グラが変わってなかった最後の白露型の村雨もいなかったけど、レベル20まであげて改造。これも各段に可愛くというかしっかりとした絵になったよね。ただし白露型共通というかなんとういか、絵とボイスがなんかあってないのがね。それはそれで楽しいところなのか。

スクリーンショット (330)
3式ソナー初ゲット。ソナー強いね。単縦でもこれ装備してれば潜水艦もなんのその。あと数個ほしいがなかなかそうもいかなそうです。

スクリーンショット (329)
で今は木曾を改二にするため演習やってるという感じに。
数日前までけっこうがんばって任務こなしてたりしてたのですが、一気にどうでもよくなり演習だけ1日に2回こなすというか10回かやるってだけに。
そして演習すらもおっくうに。水曜からイベントとか始まるとおもったのだが始まらずでやることなし。まぁいろいろいそがしいのでやってるひまもないのでいいんですが。来週水曜までは何もやらずみたいになりそうです。
2013/12