スクリーンショット (346)
2013/12/24に実装された大型艦建造。とそれをやるには任務をこなさないとけない。ってことでやりましょう。まずその壱。近代化改装を4回成功させよだそうです。

スクリーンショット (347)
だれでもいいので適当に4回ぱぱっと成功させましょう。

スクリーンショット (348)
スクリーンショット (350)
はい達成。けっこう資材もらえてうれしいです。

スクリーンショット (351)
で達成するとその弐が登場。アイテムを4回廃棄。

スクリーンショット (352)
4回?4個?なんかよくわからんから4つ一回で廃棄してみました。

スクリーンショット (353)
とこれで達成50%に・・・。たしか4回廃棄するボタンを押せばいいってことだと思うのだが、俺みたいに4つ一遍に廃棄では50%、2回廃棄にはならないと思うのだがね・・・。なんかもうよくわからん。へんなことしないで1個づつ廃棄で4回廃棄したほうがいいと思いますよ。

スクリーンショット (354)
スクリーンショット (355)
スクリーンショット (356)
達成で資材もらえて大型艦建造が開放。

スクリーンショット (357)
あれ?どこで大型艦建造できるの?ってちょっとわからない人もいるかもね。普通の建造のところクリックすると左したに大型艦建造にいけるところが追加されてます。でこれをクリックすると、

スクリーンショット (358)
注意書きがでて

スクリーンショット (359)
大型建造へ。一個の資材は最高7000。で高速建造のバーナーは一回で10個まで、開発資材は100個まで投入可能。もう大和など建造なさってる人もいるみたいですね。俺はそのうち手だしますよ。
2013/12