スクリーンショット (397)
2013/12/24に追加された任務。アルペジオイベントが終わればでてこないはず。

スクリーンショット (399)
つーことでE-2クリアしろって任務です。羅針盤に遊ばれることは少ないので楽は楽かなぁ。

スクリーンショット (402)
けど敵が強い。キリシマなどの全体攻撃がきつい。きついはきついがガチガチの総力戦はひさしぶりなので楽しいですがね。
タカオやイオナなんて使わないだろ〜なんて思ってたがいないときついね。こだわりがなければ積極的に使っていったほうがいいかと。と潜水艦でみたいなやりかたもあるみたいですが俺はそれはスルーしときました。

スクリーンショット (408)
ふ〜終了。イオナのカットインで終了でした。

スクリーンショット (415)
スクリーンショット (416)
達成。修復材x2が地味にうれしいかね。

スクリーンショット (417)
であいかわらず次の任務が。最初から50%になってやがるのよね・・・。
次の任務へ
http://momomhf.doorblog.jp/archives/1598030.html
2013/12