スクリーンショット (423)
2013/12/24追加の任務。アルペジオイベントが終わればでなくなるはずです。

スクリーンショット (428)
空母を多数撃破しろっていう任務。海域はどこでもOK。空母は1-4かなぁと1-4いったら潜水艦でてくるように今なっててめんどくさくなってたので、考えるのをやめて3-2に突っ込みました。
軽空母含めたしか8隻空母倒したのよね。で5隻倒して50%ってでたのよな。まぁ5以上8以下ってことでお許しを。

スクリーンショット (429)
スクリーンショット (430)
スクリーンショット (431)
達成で資材とハルナさんゲット。毎度のことですがイオナ、タカオ同様ハルナもイベント終わりでいなくなるのでご利用は計画的に。

スクリーンショット (432)
これでE-3に行くことができます。これでこまごまやってきたイベント絡みの任務は終わり?終わってなかったらすいません。
2013/12