DSC_7988
天気が荒れれば荒れるほどバイクに乗りたくなるという危ない思考回路に入ってる俺です。けど道は雪積もっててもいいが雪降ってるとアカンね前見づらくて。雪さえ降ってないとすごい楽しいのだが。
それはいいとして俺がやらなきゃならんと思われるお正月準備は終了。一応は28日までには準備完了してるのが望ましいと言われてます。29は9がつくのであんまりよくないらしく、30.31日はゆっくりするのがいいとされてるので。
とそんなことをいろいろやろうとしたらこの雪ですよ。まぁこの前よりは雪の量すくなくていいんですが、雪かたしに3時間。去年までとやりかたをガラっと変えたので時間がかかるかかる。そのかわりキレイになりますし、どんな大雪になっても問題はないんですけどね。そのかわり3時間歩きっぱなしですがw このごろは走ってないというか走れないが、夏から走ってたので足のスタミナがだいぶ戻り3時間くらい歩くなら問題なく。鍛えておくって大事やねと。とまったく鍛えてない上半身がガタガタ。上半身も軽く鍛えないとアカンね。来年がんばりましょう。
そんなこと終わってから正月準備。ただバイク乗ってるわけでなく買い出しですよ。 そんなことで終わったのでいいけど、やらなきゃならない作業はまだまだわんさか。まぁ今年中に終われないのでいいんです。さて明日早くおきてまた雪と格闘しなくては。