DSC_7997
今年最後の更新ってことで一応振り返って締めますか。ブログ的な振り返りといえばうちのメインコンテンツだったといえるMHFのプレイをやめ更新もしなくなり全然「モモンハン日記」ちゃうやんとつっこまれ、さてどうなるの?という感じでしたがこんな感じになってます。もともとMHFだけのブログでは無いし、こうなってもいいようにっていう作り方してたのでねどうにでもなります。代わりに艦これブログになってますがな。もうちょっと写真を撮らなと言い続けやっぱりあまり撮らずだったのはあいかわらずですが。あとは予想通りというか予定よりも良い感じになってるのでいいかなぁと。
私生活は・・・そこらへんは書く気は一切ないので何も書きませんが、この世から消えてなくならなくてよかったねと。
そんなことで今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください。