DSC_8131
いつものように閉店30分前くらいにスーパーへ。割引目当てとかではなくいろいろしてるとこんなくらいの時間になるしこれくらいの時間のほうが空いてていいのよね。
と目に入ったのたが大量の恵方巻。あ〜そういえば節分かと。閉店30分前で大量に残ってるということで割引になってて50%を超えて70%オフの119円。もとは398円ね。つーかこの地域で恵方巻なんてそんなにうれねーよ。これはスタンダードなタイプだったがヒレカツ一本入ったものなんてのがあってびっくり。ヒレカツのいいなぁと思ったのだがこれってあっためていいの?あったかい巻きずしってすごいニオイしそうだし、かといって冷たいヒレカツもどうなのよと思ったので買わずでこれに。まぁいい夜のおやつになりました。
てか恵方巻は定着しないと思うのだがなぁ、一箇所くらいうってないところあってもいいだがね。