スクリーンショット (535)
2014/2/26に実装された任務。おなじく実装されたドラム缶が3個もらえる任務。一回やったら終わりです。ドラム缶ってなによ?ってことですがよくわかりません。今んとこ必須といえるのは遠征だけかしら。
難しい任務なわけじゃないが一応書いておきます。

スクリーンショット (538)
装備アイテムを3個破棄しろってことで適当に破棄。まとめてじゃなくて一個一個やったほうがいいとおもうよ。

スクリーンショット (539)
はい達成。

スクリーンショット (540)
スクリーンショット (541)
スクリーンショット (542)
スクリーンショット (543)
鋼x30とドラム缶(輸送用)x3ゲット。ドラム缶画像は同じの3枚じゃなくて全部別々に撮ったんだよってそんなことはどうでもいいか。
そんなことでこれでおしまい。3つじゃ足りないっちゃ足りないんですが、手軽にもらえるものなので忘れず任務達成していただいておきましょう。
2014/2