スクリーンショット (562)
その54はこちら
5-4への準備でも始めるかと思ったがいろいろ見る限りかなり楽なマップっぽいのでいつでもいいかと放置。クリアしてしまうとまたやることなくなるので。ということでまずは改二がきた神通さんをレベルあげ。といっても特別なことするわけでもなく演習で旗艦にしてるだけですがね。これでも60くらいならすぐ上がってしまうので。

スクリーンショット (563)
で潜水艦派遣の任務が休止中に増えたのでそれを消化するたに遠征に。また48時間・・・。やっぱこれだけは休止中に飛ばしておけばよかったかなぁ。

スクリーンショット (564)
あとはドラム缶を開発。それなりに数ないといろいろ困るみたいなんでがんばってやろうかとといってデイリーの開発分しか回す気ないですが。

スクリーンショット (565)
いつのまにかながもんが改造可能に。このごろどのレベルで改造可能とか調べないのでいつ改造できるとか適当。
あとは任務こなすためにいない艦娘を集めるみたいなことをしてます。うむやっぱり書くことないなw 艦これの日記はまたここからだいぶ間があきそうです。
2014/2