スクリーンショット (582)
任務で「第八駆逐隊」を編成せよ!なんてのが新しくできて使わないからいいや〜と取っておかなかった朝潮を使うことになり必死になって出そうとして全然でなかった俺。けっこう出てたイメージだったんで必要なときにすぐ出るとおもってたのだけどね・・・。そんなことでそういう話。まぁ早い話が朝潮は捨てちゃだめよってことです。

スクリーンショット (583)
結果からいえばキス島沖、3-2-1を3時間くらい回して出ました。となんだ簡単にでてるじゃないってことですが、この前に1-1でキラづけでついでで3週間くらいやってます。何回やってるかもうわからないです。その間に建造で30/30/30/30もずっとやってるがでず。1-1で朝潮狙う人が多いようですが、1-1は出たとしても確率が低すぎるというかボスでS以外はやっぱり出ないと思ったほうがいい。ボスに100%いくならまだありなんですがね。
そんなことですぐ出るってわけじゃないが回数こなせる3-2-1が一番だと思うよ。どっちにしろ最初に書いたが朝潮は捨てちゃだめです。俺みたいにひどいことになりますので。
2014/3