スクリーンショット (559)
2014/1/30に追加された任務。最初から50%達成ってでますがこういう仕様だそうです。

スクリーンショット (603)
ということで前にも似たようなことやりましたがというか同じか、潜水艦派遣作戦の遠征を2回成功させろってもの。
これがでてる人は潜水艦派遣作戦は成功させてるわけで、同じメンツで48時間x2待てばいいだけです。艦これ休止してるときは四日なんてすぐなんですが、やってるときは長く感じるっていうね。いいのか悪いのか。

スクリーンショット (604)
スクリーンショット (605)
スクリーンショット (606)
スクリーンショット (607)
でこんな報酬、またスツーカかよって言わないで。家具職人あるだけいいってことで。非課金組にはいいものですから四日かかったかいはあるということにしておきましょう。

正直いって4日も潜水艦使えないのと、遠征一つ飛ばせないのがかなり痛い。が今後遠征でなんかしらもらえる?って噂もあるんで、これを達成してないとあとあと困るという状況になる可能性も。やろうとおもったらガマンしてやってしまいましょう。どうせ一回やれば終わりですし。あとで急いでこなすっていってもやれませんのでね。
2014/3