スクリーンショット (578)
その55はこちら
艦これ日記はだいぶ間があきそうと書いておいてすぐ書いてるおれ。なんだかんだと改造ラッシュ。那珂ちゃんも改二にすることができましたって40以上あったのですぐでしたが。なんやかんやとこの改二の絵のタッチは好き。那珂ちゃんも使う気なかったのにちょっと使う気になるほどです。

スクリーンショット (579)
5-4で使うかも?ということで放置しておいた夕張もしっかりと育て中。改造してこれで装備4枠に。もうちょいレベルほしいのでがんばって育てましょう。

スクリーンショット (576)
超ひさしぶりに遠征失敗してみたり。補給忘れで失敗はもしかたら初かも。休止開けだとこういうこともあるので長く休んだかたはお気を付けください。

スクリーンショット (603)
潜水艦の遠征任務も終わりひと段落。遠征で新艦娘が?なんて噂がありますがまた48時間飛ばさないとアカンのかね・・・。もういやなんですが。

スクリーンショット (582)
そして日記の更新は間があきそうと書いたのはこの朝潮が出なかったため。本当やっとでてくれました。なんどもドロップしてたのだがなぁ。使う使わないじゃなくてドロップのしづらさとかで捨てるか捨てないか決めないとね。って捨てなきゃいいじゃんてことですが、そんなに枠増やすお金ありません。
てことで朝潮がでて、いろいろとやっと進みました。5-4はダイブあとでやろうとおもってたのですが今月中に新海域?ということみたいなんで今週中にはクリアしておきましょう。日記はまたその時に。
2014/3