DSC_0143
今のこちらはこんな。このまま雪きえればいいが今週末からあんまりよくない感じね。けど週間予報すぐかわっちゃうのでいい方向に変わるのを信じましょう。
と歯医者にいってきたってお話。わざわざブログに書くなってことだがメモ変わりです。で前にいったの去年だと思ったのだが日記に書いてない。たしかカブ買ってから一回は歯医者いってるはずなんだが。よく思い出せないのでブログにちゃんと書いておこうと。
と今回歯医者にいった理由は下奥歯親不知周辺の歯茎の腫れ。基本的に体調悪くなると歯もなんかしら違和感がでる。が体調よくなると治るが今回はなかなかその違和感が取れない。ものすごい痛いわけでもないがちょっと寝るのに邪魔な痛みだったので歯医者へ。炎症止めもらって経過見ましょうってことで明日またいくんですがね。
しっかし親不知ってでたら抜けばいい気もするんだがね。俺がいってる歯医者さんはあんまり抜きたくないようで。
親不知を抜くデメリットは顎の神経に影響がでたり再治療が必要だったり、親不知を他に移植ってことができない。ってことらしい。まぁ移植ってのはあれとして抜歯の影響ってのを気にするってことよな。
抜くかどうかは様子見て言われたが決めろいわれたらどうするかな・・・。邪魔は邪魔なんだよね。まぁどうでもいいか。