スクリーンショット (645)
毎度毎度の佐川で荷物追跡すると「お預かりしています。」の文字。前もたしか書いてるがうちの場合は、佐川の麻の配達に荷物が営業所に届かないと次の日の配達になる。次の日に届くだろう時間に注文するのだが、アマゾン以外だと夜7時以降発送になることが多いのよねいくら早く注文しても。で大阪かそれより西ならアウトでこうなる。ヤマトの場合は営業所が近いのもあり、昼の配達の時にもってきてくれるのだが佐川は営業所遠いのもあり朝一逃すとアウト。

そんな俺の事情はいいとしてこういう状況のときどうするのがいいかってことよね。追跡のページに配達店、この荷物を預かってるところの電話番号があるのでそこに電話で配達してもらうか取りにいくかを決めるってことになるようです。俺はいつも電話もせず次の日に配達されるの待ちますがね。今日どうしてもほしいってときは電話してみてください。ただそれだけです。