スクリーンショット (655)
2014/3/14に追加された任務。この任務を出すには任務の潜水艦派遣作戦による技術入手の継続!を終わらせてないといけないようです。潜水艦系任務を一切手をつけてないとなるとここまで来るのに一週間以上かかることに。そういうかたもいるかもですががんばってください。

スクリーンショット (656)
海外艦と接触作戦を成功させよってことで、これも同じ日に追加された遠征の「海外艦との接触」をクリアする必要がある。この遠征も潜水艦系遠征全部やらないと出ません。というかこの任務がでてるならこの遠征もでてるということですが。

スクリーンショット (654)
さて遠征へ。この遠征はけっこうレベル要求が高い。最低潜水艦4隻で旗艦はレベル60以上で全体のレベルが200以上はないとだめみたいです。
まぁ潜水艦でオリョクルをかなりやってる人には問題ないと思いますがね。俺でもこんなレベルに潜水艦たちはなってますので。

スクリーンショット (660)
てことで成功。弾薬x30で家具箱x1いただけました。この任務のための遠征って位置づけのようでこの任務が終わればもう二度といくことはなさそうです。

スクリーンショット (661)
スクリーンショット (662)
スクリーンショット (663)
報酬は弾薬x100と駆逐艦のZ1。艦娘もらえる任務って赤城さん以来?それはいいとして意外と簡単に初の海外艦ゲットてことで。このZ1を旗艦にして建造すると他の海外艦も作ることができるらしいです。
準備できてる人には手軽なんですがいゼロからここまでだとけっこうというかかなり大変よね。ゼロからって人はがんばって。そうじゃない人は忘れずゲットしておきましょうね。そしてゲットしたZ1はすぐにロックかけましょうね。おれが危なかったですのでw
2014/3