スクリーンショット (667)
2014/2/26に追加された遠征。ちなみに東京急行ってのは駆逐艦による輸送作戦の「鼠輸送」を敵国、太平洋戦争時ですのでアメリカなどの連合軍は、一列になって進む駆逐艦の姿からTokyo Express(東京急行)っていってたってところからのこの遠征名。

スクリーンショット (677)
軽巡1駆逐5って編成じゃないとだめなようです。で旗艦はレベル50以上。艦隊合計のレベルが200以上。そしてドラム缶を4隻に一つ以上が条件だそうな。
でこんな編成に。条件的にはきついはきついよね。長くやってないと軽巡が50以上なんていねーよってこともあるでしょうし、駆逐もけっこう育ってるのを数そろえないといけませんし。ドラム缶は4つまでなら簡単にあつまるはずですよ。

スクリーンショット (671)
ということで大成功。成功で弾薬x380鋼x270。ちなみにこれは全員キラだと100%大成功するわけじゃない。けどキラがなしでも大成功する場合もあるというもの。
今流行りは、2隻キラづけしてドラム缶を各x1装備ってものみたい。報酬的に悪くなく、時間もほどよく、キラづけしないでも大成功になるかも?ってことでけっこういいんじゃないって言われてる遠征ですね。まぁうまいことつかってください。
2014/3