スクリーンショット (680)
2014/3/14に追加された遠征。

スクリーンショット (664)
航空戦艦運用なんで航戦はいれないといけません。航戦x2駆逐x2が最低条件のようです。旗艦はレベル50以上で艦隊合計はレベル200以上のもよう。航空戦艦はレベル上げに苦労はしませんので問題はないかしら。

スクリーンショット (681)
成功でボーキx100の弾薬x30。ショボってことですが艦隊演習のように艦娘がもらえる経験値が高いのが特徴。

スクリーンショット (698)
遠征に出す前に1-1-1にいって経験値をメモ。で遠征帰りでまた1-1-1にいって経験値を計測。
旗艦伊勢で次のレベルまで13562から12878になってそこから1-1-1の経験値54を引くと630。旗艦以外は420の経験値が得られたようです。
ウィキみるとパターンが2つあって420か840の経験値がもらえる。旗艦はこれの1.5倍。大成功になると2倍の840と1680で旗艦が1.5倍。最大2520もらえるってことですな。つーか遠征でもらえる経験値ってこの遠征じゃなくてもランダムで2種類に別れてるのかしらんかった。

どうなんでしょうねいいんだか悪いんだかよくわからないです。まぁうまくお使いください。
2014/3