スクリーンショット (686)
2014/2/26に追加された遠征。

スクリーンショット (687)
まずメンツか。最低重巡x1軽巡x1駆逐x2だそうな。で旗艦レベル30以上の艦隊合計レベル45以上。旗艦さえそれなりのレベルならあとはけっこう自由に配置できるんじゃないでしょうかね。

スクリーンショット (673)
はい成功。遠征説明に資源目的の遠征でないって書いてあるので弾薬x10だけとなってます。じゃーなんのための遠征?

スクリーンショット (697)
正解は経験値が多く入る。45xpって報酬のページになってますがあれは司令レベルのやつね。艦娘の経験値は別。
てことで遠征出す前に1-1-1で経験値チェック。で帰ってきてからも1-1-1へ。次のレベルまでの左から右を引いて1-1-1の経験値を引くと遠征での経験値がわかると。で旗艦は600。他は400っていう結果でした。
ウィキ見てみるともらえる経験値に2パターンあり400と800。で旗艦は1.5倍。大成功だと800と1600になり旗艦は1.5倍となります。
航空艦隊演習のところでも書いたがいいのか悪いのかよくわかりません。けっこう燃料弾薬も消費するのでね。うまい使い方みつけたら使ってみてください。
2014/3