スクリーンショット (769)
2014/4/23で新しいイベントが始まったのでひさしぶりにログイン。でE-1のサメワニ沖海戦に出撃しようとしたらSSみたいに出撃条件を満たしていないのでいけないと。
なんじゃこりゃ?と2分悩んだが、ただ単に「母港の空き枠が足りないため」。E-1いくには5枠の空きが必要です。ってことでサクっといらない艦娘解体して出撃できました。ってこんな仕様だっけ?ドックの空きが〜ってでなかったけか。まぁこんなです。今回のイベントE-1以外も)での出撃条件は母港の空き枠5以上と勝率76%以上。なにか特別なことすることは無いです。勝率が普通なら枠が問題ですので枠空けましょう。勝率が足らない人は・・・がんばってとしか言えないです。そっか装備枠もあるのか。どっちも満たしてるのにって人はそっちも減らしてみましょう。