スクリーンショット (791)
その57はこちら
E3ボスSで飛龍がドロップ。いや〜やっと出た。正直もう俺の中で存在を消していました。いや〜満足。もう艦これやめてもいいw イベントがどうとかいいよもうなんてね。

スクリーンショット (796)
そんなことでE-3。予想してたとおり苦労せずサクサク進む。けどボス撃沈の確率があまりよろしくない。昼連撃ができればなと、ボス戦で制空権取るために彩雲も外し艦攻をできるだけ積む。なんとか航空優勢になり昼連撃可能に。
これで一気にボス撃沈確率が上がるというかほぼ100%といえるくらいに。あと一回で終わりだ〜となったら今度はあんなに安定してたはずなのにボス前で大破になってしまうっていうね。艦これあるあるってことでしょうか。
なんとかボス到達で終了。まぁほどよい感じいいんでないE-3は。

スクリーンショット (797)
天津風ゲット。人気でるのかなこのこ?ぜかましよりは好きですが俺は。

スクリーンショット (798)
そんなことで一応表向きイベント終了。あと2マップはエクストラってことなんでね。この前も書いてるがE-5は無理っぽいというか無理しても見返りがねってことでE-4までで個人的には終わり。

スクリーンショット (793)
いや〜やっと埋まった1ページ目。そんなことでイベントと関係ないところで達成感を得た俺でした。