DSC_8422
毎年恒例の某所での桜撮り。いつものようにカブでいくわけですが、2輪無料駐車場ってのが今年あったのでそこにバイクを駐車。いや〜2輪にやさしいところは本当ありがたい。と俺置いたときは自転車しかなかったのだがグルっとまわって帰ってくるうちにそれなりにバイクが増えていた。おもにSS系のものが。あの手のバイクに埋もれたところからカブ出すのって好きじゃないのよな〜なんて考えてて高そうなライディングジャケット着た人たちが数人そこらで会話していた。なんでもいいからさっさと帰ろうとしたら俺のカブ囲んで会話してるという。あちゃ〜ってのが本音。まぁしゃーないと。と会話が漏れて聞こえてきて110ccだと思ったとかなんかいってたので「110ccですよ〜」と会話をぶったぎりバイクへ。ちょこっと会話してバイク乗って退散。興味があるのはわかるのだが、さすがに囲まないでほしいわw 原付、まぁ原二もだが中型以上のバイクより格下ってのは自覚して乗ってるわけで。大型SS乗りの人が怖いってわけじゃないしそう思ってないのもわかるが、原二かよみたいに思われてると思っちゃうわけで。原ニ乗りがそういう人ばかりではないけど、そういう人もいるってことで。興味があっても囲むのはやめてくださいねと。こっちからしたらその大型SSのほうに興味あるがなw そんなことで本当このカブはよう声かけられる。まぁ「ブログ書いてますよね」なんてはまだ声かけられてないだけいいですがw