スクリーンショット (801)
その58はこちら
まぁやるかとE-4へ。ぬるいぬるいと評判だったがぜんぜんぬるくないじゃなーいと。一戦目から中破でたりでけっこうへこむ。

スクリーンショット (802)
で鬼門の2戦目?だっけか。ぜんぜん抜けられず。コテンパンってわけじゃないがだれか絶対大破がでる。心折れるとかいうよりただただめんどくせーと思うだけ。
けど駆逐がメインなんでバケツは減るが資材が減らないのでいろいろ試行錯誤が楽しくなってきて、まぁこれもいいかと。

スクリーンショット (803)
そのうちちょろちょろとボスにはいくようになる。が今度はボスでの火力が足らない。ソナー系作ってるくらいで中断したりしてるもので装備が足らないのよね。ボスにいけばと思ってただけにちょっとショック。

スクリーンショット (805)
そんなことで三式爆雷やソナーレシピをガン回し。三式爆雷はでたが三式ソナーはでないっていう。ソナー100回くらいまわしたのになぁ。それでも絶対数がたらなかった対潜水艦武器はそろいボスで打ち漏らすことは無くなりました。でクリアしたのかと思えば飽きて終了。まぁリハビリ段階なんでね連続はきついっす。ゲージ回復がないのが本当ありがたい。

スクリーンショット (808)
そっか勲章って必要なのねと、今月はまだやってない1-5をさらっとクリア。こうやって地味にあつめていきましょう。

スクリーンショット (809)
でこれも圧倒的に足りない戦闘機を地味に開発。やっと2機目の烈風ちゃん。あと3.4機ほしいの。いつそろうのやら。そんなことで適当にやってます。E-5はクリアする気なしですないまだに。