DSC_8362
いつも死にそういってる気がしますが本当にやばい感じだった俺です。てことでギリギリGW連休で休みになる前の金曜に病院にかけこみ。なにがどうしたとかはめんどくさいので説明しませんが、まぁ盆と正月とGWあたりに病気するとけっこうつらいというか、困るよねぇと。救急や休日担当のとこいけばいいって話ですが、治療中のところがとなるといきなり違う病院は行きづらいですし、救急はどこから救急?俺は救急?みたいな気がしてね行きづらい。何かと治療中だときつい期間てことで。けど今は休日の当番病院だったりそういう情報がネットで見れるのでいいですな。ここらへんは素直にネットが普通の時代でよいねと思うところです。