DSC_0162
セブンお得意のおにぎり100円セール。手巻き寿司も100円なんで今日は牛カルビ巻を買う。とこれ温めたほうがおいしいの?と悩む。おにぎりでカルビが具というなら迷わず温めるのですが手巻き寿司だとどうなのよと。寿司温めてどうするって話ですが具が肉なわけで。肉は絶対あったかいほうがうまい。と悩んだがそのまま食べる。まずくは無いが肉はあったかいほうがやっぱいいかなぁと。
店員さんがあっためますか?って聞いてこなかったのであっためないのが正解だと思うのだがあっためたほうがよさそうな具を手巻き寿司につかうなって話よね。火曜まで100円だから今度はあっためてたべようかな。
とこの牛カルビ巻。全国のセブンで売ってるがなぜか山口と山形は売ってないらしい。けっこう県や地域で売ってないものってあるのよね。どういう基準なのかなぞです。