DSC_8410
まだ治療してたのかいと言われそうな耳ネタ。右の耳は治療終了?というかもう固まってしまったのでもう何もできないので終わり。はぁなんだかなぁ。アカンだろこれじゃとずっと思い続けアカン状態で終わってしまった。いいのよおっさんですし耳なんてボコボコでも気にもしないですが、なんのために症状でた早い段階で病院いってがんばって何回も通ってたのかと。そういう無駄なことしてたのかってのと、疑問というかだめだろずっとと思ってて言わずでこの結果。医者不信てわけじゃないが自分にむかつくというかなんともやりきれない。
医者に文句言うというか素人がプロに文句言うのはいいこととは思ってないが、素人でも完全に正論で押し切れるならというか、ただ批判では無く思ってることがあるというなら素人でも言わないとね。
医者をコロコロ変えるってのは個人的に好きではないことなんですが、疑問がありそれを伝えてもだめだったり納得できないなら医者は変える。わかってはいることですがいい教訓になりました。みなさんも医者関係でどうしてもということは絶対伝えましょうね。クレーマーになってはダメですが、何も言わないことが正しいわけじゃないですし俺みたいなことになってしまいますので。
そんなことでやりきれない怒りをぶつけてしまいましたすいません。