DSC_8528
あいかわらず何もないなここは。悩み迷うと書いたが悩んでることはバイクに箱つけたが箱にステッカーを貼るかどうか。はいものすごいたいしたことないことでけっこう悩んでます。たいしたことだと悩まないというかやることおのずと決まるのでね。箱の両脇がちょっとさみしいので今も貼ってるハチプロさんのステッカーをまた買って貼ろうかなぁと。けど今は今でバランスがよくも見えるのよなぁ。うーん難しい。貼ってみてだめなら剥がせばということになるがステッカーもただでは無いので貼らないなら無駄な出費はおさえたい。とこんなことをこのごろは暇だと考えたりしてます。毎度書いてる気がするがこういうこと悩めてるときは幸せなときなのでとことん迷ってみましょう。