スタジオセッション-1405
つーことで長々かかった両耳耳介血腫の治療が終了というか正確には通院が終了。約2ヶ月の通院15回以上。病院週2ペースくらいはきついなぁと。それよりも風呂に自由に入れないのが一番つらかったですが、
写真はがっつり切開した左耳だけ。右耳はひどくて見せられないw こんな風に写真に撮ると見づらいところはよく状態が自分で把握できていいなってのに今更気づく。「耳の肌が乾燥してるので」と言われたたが、そんな肌荒れてねーよと心で突っ込んだがが写真撮ったらけっこう荒れてるね。しっかり軟膏塗りましょう。
正確には通院終了と書いたように完治はまだしてない。完全に固まる、まぁ耳介血腫ででた内用液?でいいのかわからないがその液ががっちり固まるのは3〜6ヶ月かかるそうで。それまではいつ再発してもおかしくないということだそうな。なにはともあれ一応は終わってよかった。というか夏になる前に終わってよかった。耳にガーゼとかしこたま巻かれると暑いんですよ。真夏だったらたしか耐えられない俺は。暑いのはいいがアセモとかそういう二次被害とも言えるものでひどいことになる。
そんなことで一応の終焉。治療のグダグダっぷりはこっちの記事で長々書き続けてますので暇なかたはどうぞ。