DSC_8546
近くで写真みたいな工事中お知らせバルーン?てものが光ってた。けっこうかわいいなぁとおもってわざわざ撮りました。けっこうめんどくさめな補正してちょっとした素材チックに。ブログのレイアウトなんか変えてるときに「工事中」ってみんなやるというか俺もやるのでこんな写真載せるといいのかなぁと。てことでもともとうちのブログの写真はどう使われようがいいってしてるのですが、そういう用途の時に使いたい人がいたらつかってみたらみたいな。

DSC_8547
DSC_8548
ちなみにこんなのっていくらぐらいするの?って価格気になる人もいるでしょうが、発電機からバルーンまでセットでかる〜く150万円くらいします。この手のキャラものはオプションだったりするようですよ。
でレンタルなら一日6000円とか7000円とか。で電気料金が一日100円近く。まぁ目にはつくのでいいのかなぁと思ったがこの写真撮ったところは確実にいらないのよな・・・。あとあとあったほうがいいってことにはなるのかもだが今はつけなくていいのになんて。
見積もりではもうつけることになってるからつけてるんだろうね。見積もって予算とって使わないは使わないで怒られるのでね。

そんなことでこのごろ更新頻度が鈍い気がするがブログが工事中なわけじゃないよと。まぁ人間としてずっと工事中ですがね。