DSC_8629
たまにでるランニングの話。まぁジョギングというかウォーキングだがこのごろは。なんだかんだと本格的に走り始めて1年がたつのだがって正確には10ヶ月くらいのようですが、まったく痩せてないw てそりゃ当たり前ですわな。走り始めて1か月くらいでいろいろ忙しくなってちょとお休み、というかサボリw 再開してちょこちょことやったら足底健膜炎と思われるつちふまず裏の痛みに悩まされ休みがちに。そんなことしてる間に冬になり雪。冬用のシューズ買って歩くくらいはと思ったらバイクでぶっこけあばらが逝く。治ってそろそろ春かと思えば耳が腫れ、歯も痛くなって、終わったかと思えば抗生物質で胃腸がやられ、それのおかげで尻がやられる。
こんなんじゃなんもできねーよw よくもまぁへんな病気や怪我しかしませんね俺。まぁネタにできるものだけってのは運がいいのかもしれませんがねまだ。
そんなことでここ一週間くらいひさしぶりに「調子がいい」といえる状態で走れる走れるってことです。さてこれがいつまでつづくか・・・耳がなぁこのごろまた不穏な感じなのよね・・・。まぁ大丈夫だと思いたいです。明日というか今日ですがもう雨がちょっと続くようですがガンガン走るよ〜。といっても風強かったらやめますけど。やれるうちに走り貯めですがんばって。