DSC_0201
もういろいろ意味がわからない。そんなこともいってられないのでちょっと元気だそうというときはこのごろお風呂に入浴剤を入れる。シャワーは毎日浴びますが湯船には毎日つからないのよな。夏はとくにあまり入らない。そんななんで何回も使える箱の入浴剤って買わなくなったのですが、たまには入れて入りたいときもあるわけで。そんなときは写真みたいな個別で一個づつうってる入浴剤を買ってくる。腐るものでもないし箱でのまとまってるの買えばいいのに安いしって言われそうだが、気分によっていろいろ使いたいのでこれもいいかなと。店で選んでるときも楽しいし。
で入れて入ってリフレッシュできるのかといえばそうでもないというw 温泉なんかもこんな感じだが入りに行っちゃうみたいな。そんな感じがたまには贅沢でいいかなと。