DSC_8652
朝から掃除三昧の一日。お墓の植木を刈り込んだりなんだりしてました。と家の中掃除してたのですが暑いのでTシャツビッチョビチョになるんで上半身裸でやってたのですが、体から汗が垂れて床がべっちょり。へんな二度手間になってしまいましたとさ。みなさんも注意してねってそんな人いないか。まぁそのあとの水シャワーが気持ちよかったのでよしとします。
とそんな感じで疲れたのでさっさと寝る予定だったのだがなんだかんだと今年も見てる27時間TVのさんまと中居君のコーナー。毎年すっげーおもしろれーとも思ってないんですけどね。記憶にもほぼ残らないんだが、見ないとなんか落ち着かないみたいな。
そんなことでボケっと見てます。まぁ眠くもないのでいいか。