DSC_8742
花火大会毎年土曜日じゃなかったけ?と毎年この花火大会でしか花火を撮らない俺。と今年はまじめに撮るぞと思ってたらなんか曜日が違う・・・。いや花火前にランニングに行ってて祭りやってたのであれ今日?と思ったのだがいつも7時半に上がるが上がらずでやっぱり明日?と思ったら7時50分ごろドンドンと始まった。
あ〜あどうしようと。今からポイント行って三脚もってセットしてだと間に合わん。えーいもういいやで手持ち撮影。
手持ちでも撮れないことは無いのなって思ったが、小さい花火大会なんで単発でしか上がらずしょぼいものしか撮れず。限界ギリギリまでシャッタースピード落としたらやっぱりブレると。
まぁけど楽しかったからいいか。ひさびさに50枚くらい連続して撮ったので。使える写真ほぼゼロですけどねw
そんなことで毎年恒例の花火日記もこれで終わりです。