DSC_8673
寝起きが最悪でしたが予定より早く起きたのでいいかと墓の草むしりに。なんだかんだで三回目の草取りに。墓参りまだまだなんで何回も小分けでやってるので。そのかいあって例年以上にキレイに掃除できました。けど9時ごろ行ったのだがそれでも暑い。でそのあとも掃除やらなんやら。ボイラーの灯油買ってこよとセルフスタンドいったら5千円食われるw お店の人呼んで金は返してもらったがそこから機械が直らず。他の店で買いましたとさ。
というか他の店いくなら俺もすぐ他行けばよかったのにな。なんで10分くらいなんかぼーっと待ってたのだろうか。てかセルフでもそういう機械エラーのときは機械通さず入れてくれればいいのに。こういうところがセルフスタンドの弱点かしら。
でそんなにつかれてねーなーと思ったがコナン見てたら急にドッと疲れが。コナンのせいじゃないよw なんだかんだ暑いと体力奪われますね。暑さの影響は大丈夫とおもっててもいきなりきますのでみなさんもお気をつけを。