DSC_8899
このごろブログ更新頻度が低い俺です。そのうちエンジンかかんじゃない?と他人事です。
であいかわらずのネット通販。写真のはカブのリヤサス。購入理由はいろいろありましてまぁまた今度。で商品はすぐ来たんですが、金属の筒みたいなの見えると思いますがこれの違うサイズのものが付属してるのですがそれが入っておらず。使わないならよかったが無いと困るというか、それが入ってるのをわざわざ選んで買ってるわけで。
でしゃーないので購入店に問い合わせ。まずメール。3日音沙汰なしw で電話。こういうのは確認だなんだとめんどくさそうと思ったら「じゃ送ります」でさらっと終了。しかも名前と電話番号しかこっちからは伝えず。で発送しましたとメールがその日に。
これ入れ忘れてたの送ったとに気づいたよね絶対。どう考えても対応早すぎ。まぁ最小限の手間で済んだのはよしとするしかないのかな。
いやってほどネット通販してますが付属品足りないって初なのよなぁ。まぁこれで最初で最後にしてほしいです。