DSC_8943
先日カブのオイル交換でバロンへ。作業中は相変わらず店内ブラブラでバイク物色。と今人気のトリシティとMT09が並んでおいてありました。MT09は思ってたより小さいというか細い?高速とか辛そうなんて思ったり。でトリシティはでかい。125ccの車格じゃねーだろというかこれで125ccはパワー足りなさそう。150ccくらいがやっぱちょうどいいと思うのだがねぇ。
とバイクみてていいなと思ったのがCB400いわゆるスーフォアっすな。でかすぎず小さすぎずで乗りやすそうでいいなと。今だに大型を乗る夢はあるがスーフォアでもいいんかなぁと。と昔の愛車のスパーダちゃんもありました。見なくなったので売れたのかとおもったら修理されてまた店頭に。なんかいろいろとキレイになっててまたほしくなりましたw というかなんで俺が買ったときに直してなかったところまで直ってるのだろうか。つーか1万で買い取っておいてその値段でうるのかよと。まぁしゃーないです。
エンジンは抜群に調子いいのでだれかいい人のところに嫁いでほしいものです。