DSC_9031
かなり放置しててやらなかったカーテンレールごと取替え。で2重カーテンがつけられるようになって一個は外から見えづらいっていうミラーレースカーテンに。激安700円くらいのミラーレースだったのでホント外から見えないの?と。取りつけたら内側からはめっちゃ外みえるんだが・・・と外から見たらちゃんと見えませんでした。まぁうちだとカーテンなくても本当はいいんですけどね。まぁハトが激突してくるの防ぐってことで。
とおれこのカーテンどんくらい放置してたのだろうと購入履歴みたら購入が4月・・・。カーテンレールやらそのた部品購入が1月・・・。ひどい放置っぷり。いいわけすれば壁に振動ドリルで穴開けないといけないものでやりたくねーって思ってたら夏になり暑いからやりたくねーでこの時期になりましたとさ。作業自体は30分くらいで終わってるんですけどね・・・
なにごとも放置はいけませんな。