DSC_9064-3
月食だというので撮ったと。あれ俺前も撮ったよなとブログみたら2011/12にも撮ってたようです。3年前と機材が一緒。望遠をどうにかという愚痴も一緒ですw 改善しようとしないというか変えようとしないというかそんな俺の悪いところがでてますな。
で今回はこんな写真に。もうなんでもいいやで補正しすぎてたら宇宙に浮かぶデススターみたいになったんでこれでいいやとw 写真クリックして大きいの見るとそんな風に見えるかと。星に見える白い点はノイズですw あ〜ほんと望遠どうにかしないと。ニコン1のマウントアダプター買えばいいだけなんだけど。次までになんとかしたいと思って次はいつ?と思ったら来年の4/4。意外にはえーなw まぁがんばりましょう。