DSC_0004
いつもの人がラインでラーメン食べにと。iPadでLINEはしてたのですがそれをスマホに移動したばっかで通知の設定がちゃんとできてなくで1時間ほど気づかずw そんなことで食べにいこうと合流したら店休みだから家飲みねと。近くのスーパーで適当に買い出ししてそのままいつもの人の家で飲み。まぁ飲みっていってもほぼ俺飲まずですがw 本当もう自分の体の中からする酒のニオイには耐えられん・・・。そんなことで2時間半くらいでビール一本とカルピス缶チューハイ1本で終了。相変わらずおっさん2人今期のアニメは〜というくだらない話。コックリさんがおもしろくないとか言うんですよ!もうまったくプンスカ。
とそれはいいとしてツマミで買ったよくあるタコみたいな乾きもの。何気に袋に書いてあった材料が目に入る。で「イカ」と。
品名たこ風味そぎくん材料イカってw 鳥取県が栃木県ってAA思い出しましたよ。つーかただのイカの足のスライスでいいと思うのだがなんでわざわざたこ風味とかつけるのだろうか。まぁいいか。おいしかったし。