スタジオセッション-2071
スマホ買って何日たったかしら。まだSIM買ってないってのもあってあんまり使ってなかったり。iPadありますが買う前は白ロム買って家でタブ変わりにって考えてましたが使ってみてそれやらないでよかったなと。
スマホサイズだとネットサーフィンってもう死語な気がするが、いろんなサイトみて回るとなると俺にはこれ小さすぎてだめだなと。一番の問題はスマホ専用サイトってのが俺には見づらくてダメなのよな。慣れてないってのもあるがヒト目で見れる情報が少ないというかまぁ前々から合わないのよスマホサイト。 iPadはデフォでPCサイトでるんでね。PCサイト見ればと言われるだろうが解像度はあるが画面小さぎてあんなのアカンよ。
まぁ出先でそれしかないなら見るけど、それでも必要ないなら見ないだろうな。てことでiPadでアンドロイドアプリとか調べてスマホいじったりしてますw
けどラインやメール、スケジュールやナビなどそんな感じのはスマホのほうがいい。外で使うようにできてんだから当たり前とも言えますがね。スマホ買ってスマホだけになってあとイラネってなるかと思ったが逆にタブのよさ、それこそPCのよさを再確認で、最低この三つは揃えていくんだろうなと。とノートPC買おうとしてたのよね実は。下手したらそのうち4台体制に・・・。まぁノートはタブになるやつ買えばとなるがタブはiPadがいいしなぁと。ノートは安いので十分だし。そんなことでスマホ買って逆に悩みが増えましたみたいなことでした。