DSC_9233
やっと積もったと言えるくらいの積雪。けど気温が高くべちゃべちゃの雪なのと量が少ないのでコンディションは良くない。
コンディションってなんのコンディションやねんてな。バイク乗るのはあんまりよくないというかこういう感じだと雨のひどい塊って印象なので雪道とは言えないのよね。明日朝だといい感じになるかな?ということで一部カブ乗りは雪が降ればシーズンインってね。
なんだかんだと雪道でよく乗れるために一年準備してきてるのでその成果を見せるチャンスってね。今シーズンは初スパイクタイヤなんでかなり楽しみです。といって昨シーズンみたいにぶっこけて一ヶ月くらい股関節が肋骨がってならないようしないと。