スタジオセッション-2289
4日連続3時間以上の除雪作業で体の疲れがピークに。で丸1日ただでさえ役立たずがもっと役立たずに。雪かたし毎日はやっぱりきついのよね。2日やって1日休みくらいがちょうどいいのだが。
そんなことでブログも停滞気味。ってもともと停滞してるてね。いや書くこと今はあるんだがかけてないので気分的にね。
と話は変わり灯油がリッター90円に。ガソリン下がってきたが灯油がなかなか下がらないなとおもったら一気にさがった印象。実際1ヶ月前から10円くらいの1割下がってるのよな。
正直ガソリンより灯油が下がってくれるほうがうれしい。ガソリンは高くても車乗らないって選択があるが灯油はそうもいかず。このまま値段が上がっていくなら暖房器具の根本的な見直しを本気で思ってたのでありがたいこと。
といっても90円はまだ高いけどねぇ。最低でも18リットル1500円くらいまでは下がってほしいなぁ。まぁそんな年末です。