スクリーンショット (1172)
15470【-654】(Vita専用ワールド除く)
(2015/3/6 22:30前後)
2015/2/27人口16124
http://momomhf.doorblog.jp/archives/1651470.html

momomhfのMHF人口

ということでこれが最後の人口調査に。予定は調査開始から6周年の8月か最低4月まではやる気だったんですがやめると決めたらモチベが下がりすぎて3月に前倒し。
「負担にならないので」とこれはずっとやるようなこと書いてましたがMHFに復帰する気が0%になったのでこれもやめると。2年前にMHFやめてますが5%くらいは復帰する気あったのよこれでもw インフレしきったところで復帰して辞めたくらいの敵を無双してまったり武器作ろうかなって思ってたので。
けど2年のブランクは長すぎたのとイベントなどで毎日ゲームに「追われる」オンゲは今の俺には無理。

つーことで人口調査は約5年7ヶ月。このブログでMHFのこと書き始めたのが約7年前。MHF関連の活動はこれにてすべて終了。7年前くらいから見てた人が今も見てるかわかりませんが、ここまで見てくれた人がいたのなら感謝いたします。そんなことでうまくソフトランディングできたなかなと。これでMHFをやっとアンインストできるのと週末の夜10時半に起きてないといけないってのは無くなるのがよかった。それではお疲れ様でした。
2015/3