DSC_9422
雪ふったらやばい〜なんてブログに書くから降っちまいましたよどっさりと。昨日の深夜時間帯まではそこまで積もらないだろうとおもったら朝から日中にかけて積もる積もる。軽く50cm級でした。で前の日記に書いたようにダンプが死亡でそれでかたしたらもうどうにもならずというか1時間くらいでもうやってられるかと。
でいろいろと紆余曲折てんやわんやとありまして買おうと思ってたスノーダンプがあったので購入で今までかたしてましたと。いや〜新品ダンプはきもちがいい。ちゃんとすべるしちゃんと雪が切れるってな。けどひさしぶりだとやっぱり疲れる。9時には寝て4時くらいに起きてまた雪かたしです。ではおやすみ