DSC_9540
先日冬の後片付けというか雪が無くなるといろいろと汚くなるというか汚いものがでてくるというかそうものを数時間かけてお片付け。
と前々から気づいてはいたがそういういろいろな作業するときに履くようなズボンが無いというかそういとき履いてた暖パンみたいなナイロンパンツみたいなものがズタボロでどうしようもなく。
買わないといけないのはわかっていたがなかなかいいのがないのよなぁ。作業ズボン、建築系の仕事の人が履くようなのは売ってるけどあれはあれでそれなりにするし毎度毎度あの手のズボンはなぜか股が裂けるのよね俺w 
とそうだジーンズでいいじゃないと。GUの1000円くらいのジーンズを作業ズボンにしちゃえと。価格は安いしいつでも手に入るしサイズが豊富というかレングス選べるのがいいのよなとGUへ。
で見つけたのが1本500円に値下げになってたスリムフィットのカラージーンズ。てことで赤と青の2本購入。と店でも気づいてたが売れ残る理由がわかるすっごい色。これかっこよく履けたらというかうまく合わせられたすごいよね。俺には絶対無理。というか2本並べたらみごとなテツトモカラーですw テツトモのお二人なら違和感なく履けるのかもね。
とこんなすごい色でも家でしか履かないのでなんの問題もなし。赤いジーンズ履いてカブいじってるところ想像するとわらけてきますがね。
そんなことで家で履く作業ズボンに困ったらGUの売れ残りジーンズなんていかが?って話でした。