DSC_9597
もう5月になるっていうのにいまだにスパイクタイヤだった俺。最初このスパイクタイヤ乗りづらくてすぐにでも交換したかったがなんか慣れちゃってこのままでいいかななんてw まぁいつものようにただただ腰が重いだけ。
このカブのタイヤ交換ももう5回目。タイヤの入れ替えも10回以上になったのかしら。これくらいやればもうほぼ問題ないというか慣れたものって感じに。
といっても前後交換で2時間は取られちゃうのよな。まぁ毎度毎度タイヤ外さないと触れないところの掃除やらなんやらやるから時間かかるのだが。
交換後になんかフロントが怪しい。いろいろ原因は考えられるが今後のために一個一個試して改善していきましょう。そしてブレーキがなんか異常に効かない気が。まだ残量はあるんだがブレーキも交換かなぁ。というかチェーン交換しないとアカンのだが。冬前にはすべて終わらせましょう。