DSC_0411
100円ショップダイソーのまくらを干すためのネット。ハンガーにこのネット吊るして枕いれて干すてことです。枕干してたんですがあ〜そういえば枕干すハンガーみたなのってあるの?となぜか今気になったのでダイソー行ったらこれがあったんで買ったてだけ。
 
DSC_0412
てことでこんな使い方になります。入ってる枕はそば殻の枕。一個しか入ってませんが下の段の入れられて2個一緒に干すことができます。
そば殻2個干してたんですがけっこうな重量になりますが大丈夫でした。
まぁ便利やねこれ。当たり前ですが置いておくだけみたいな干し方よりよく乾くし場所取らないし本当いい。今までなんでこれ買わなかったのだろうかと思ってしまうほど。
検索するとそれなりの値段で売ってたりするんですがダイソーので十分。十分というかこれ以上ないだろw ダイソーが近くにあるならぜひ買いましょう。他の100円ショップでもなんかしらまくら干しはあるみたい?よーわからんですが探してみてもいいかもです。
2015/9