DSC_0307
アマゾンが15周年記念でいつものダンボール箱の特別バージョンってのを作ったらしく運がよければそれに入ってくるらしい。ポチとボックスマンと妖怪ウォッチの3種類のバージョンがあるようですね。
と意識してわざとアマゾンで買ってみたりもしたが普通のダンボールしか来ないっていう。でやっとボックスマンのバージョンだけきたってことです。
そういえばこの限定ボックスっていつまでやってんだろうね。なくなり次第終了ってことなんだろうか。

DSC_0308
サイズ(縦x横x高さ)約25x32x11(cm)。サイズは型番が同じのXM33と同じ。
下のほうで踊ってるのがボックスマンっていうらしいです。

DSC_0309
DSC_0310
DSC_0311
他はけっこう地味というか15周年って入ってたりプライムビデオの宣伝が入ってるだけでかわりなし。
ネタとしてはポチか妖怪ウォッチのほうが派手でよかったんですがね・・・。まぁなんか来ただけいいとしましょう。
ちなみにこのごろこのジッパータイプのものも写真撮りやすいので横からあけてしまう癖が。へんな職業病みたいになってます。
2016/1
amazonのダンボール箱の種類 一覧へ